狙われてるッ?!  

最近ではパソコンを開かない日はあっても
iPhoneのLINEを見ない日はありません

そんなわたしのLINEがぁ・・・
IMG_2891.png

狙われています
わたしのうたた寝中&爆睡中に何者かが私のLINEウェブストアにログインしようとして。。。
わたしにとっては幸いにも・・・失敗した模様

しかしそれを教えてくれた『』さま。。。信用して良いものかどうか
IMG_2892.png
・・・ッと不安になりちょいっと調べてみたら
『おすすめ』が表示されたらOKっとか。。。


う゛ぅ~~ん
しかしこれもいつかは


巧妙な偽物もでてくるのかしら

わたしからは何も搾り取れません。。。取れるとしたら【脂肪!cid__03@120213ぐらいですよん
どうぞおやめくださいませ

真珠line

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/18 Thu. 18:55 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: ちょっとした出来事 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/493-3098dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ