どなたか私に救いの手をぉ~  

ランキングに参加しましたクリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
imgfab90f73zikdzj

ブログのテンプレートをまたまた変更しました
お借りしたテンプレートを私のできる範囲で・・・
今回お借りしているテンプレートもささやかに変更させていただいたのですが。。。わかりますか??

まずはお借りした元のテンプレートのブログはこちら
テンプレート1


↓ ↓ ↓


そしてこちらmadameゆか仕様にしたもの
テンプレート2



【字の大きさ】【字の色】【文字間や行間】などをささやかに変更し 
※全く知識がないのでささやかに・・・にしか変更できません 

ほんのり【madameゆか仕様】

こちらのテンプレートとてもシンプルで気に入っているのですが。。。一つ残念なことが
わたしがコメントのお返事を書いても【madameゆか】の名前が表示されないんです
コメント欄1

でもでも頂戴したコメントには。。。ちゃ~んとお名前が表示されています
※欲を言えばお名前の文字色も変更したいのですが。。。

コメント欄2


はてさて。。。。。どこをどう直していいものやら
コメント欄3
コメント欄4

一昨夜からにらめっこしています
どなたか。。。私に愛の救いの手をぉ~~~


真珠line



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/24 Wed. 18:55 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

No title

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪



質問が いまいちわからないんですが

たとえば HTML編集の中の 25PX(ピクセル)というのが文字の大きさなんですが


25を30や35に書き直すと大きくなると思います


color:#fdfdfd:のところがカラーなんですが  パレットの色番を書きこむと色は変えられると思います

こんな感じでいいのかな?

頑張ってください♪







                      *** manboh ***







URL |  #-
2014/09/24 22:00 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

ごめんなさぁ~~い(*^-^*)
どうやら質問がうまく伝わらなかったようですね

字の大きさや色はなんとか変えることができるんですが

なぜかコメント欄に入力している名前が表示されないんです
その原因がどうしてもわからなくってv-406

URL | madameゆか #-
2014/09/24 22:17 | edit

この度はテンプレートをDLして頂きありがとうございます。

ご質問の件ですが こちらでph-simple-h2のテンプレートを使って試してみましたが表示はされていました。
右上に表示されるようになってるはずなのですが・・・

もしもカスタマイズ後に表示されなくなった場合は、お答えできかねます。
カスタマイズについては、利用規約をお読みいただけたらと思います。
大変申し訳ありません。

URL | ゆみかん #d4g/5ywk
2014/09/29 00:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/30 00:53 | edit

ゆみかんさん…コメントありがとうございました♪

ありがとうございました(●^o^●)
コメント返信欄で【名前の装飾】を選ぶと空欄になってしまうんですね~

お陰さまでスッキリ解決いたしました

URL | madameゆか #-
2014/09/30 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/498-3da1ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ