10月の作戦名は・・・  

ランキングに参加しましたクリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
imgfab90f73zikdzj

今日で2014年も4分の3が終わっちゃいました。。。早いッ
残り4分の1しかないなんて。。。。。。。

さぁ~て唐突ですが。。。今月の体重変化を振り返ってみましょう
IMG_2916.png


iPhoneに入力しなかったわけは・・・・・
IMG_2918.png

やる気の起きないグラフだから

そりゃぁ~。。。たまには?!(←あやしい~)ガッツリ食べることもありますが
心の。。。身体の。。。片隅にはいつも【ダイエット】の文字があるにもかかわらず
体重が減らない

やっぱり運動をしなくちゃダメなのかしら。。。
とりあえず10月はお仕事のときに
無駄に爪先立ち】...【無駄に小走り】...【無駄に腕ふり】...【無駄に腿あげ】。。。

         。。。題して
【無駄な動きで…無駄なお肉よさようなら作戦】

『・・・・・』。。。。。。。。。【題】するほどのものでは。。。。

結果はまた1ヶ月後に

真珠line


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/30 Tue. 21:11 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

初コメです☆
Sammyのエイジレス日記の管理人です(#^.^#)

分かります。。。

渡い時はすぐ結果が出たのに、
年齢的になかなか思うように体重が減ってくれないんですよねぇ。

おまけに頑張ってジムなんか行ったら、五十肩(今月50歳なので)が再燃。

ランニングマシーンで、腕をフリフリ早歩きをしていたら、
ある日右腕に激痛が(>_<)

結局整形外科に行くようになっちゃって。。。

とは言え、健康のためにもダイエットはやっているんだけど、
誘惑が多くて思うようにいかないのが現実です。。。トホホッ

お互いに頑張りましょ(^^♪

URL | Sammy #-
2014/10/01 09:45 | edit

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんにちわ♪v-34v-36



悩める乙女が 又新たな挑戦ですね!!!( ̄m ̄〃)ブブッ

大台に乗ったら 加速の一途です 心して 日々お過ごしください(=⌒ー⌒=)








                           *** manboh ***





URL |  #-
2014/10/01 16:30 | edit

Sammyさん…コメントありがとうございました♪

Sammyさんコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです(●^o^●)
お返事遅くなってごめんなさい

末長くよろしくお願いいたします♪

URL | madameゆか #-
2014/10/05 19:57 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

本当に大台に乗ったら。。。って大台って幾つかしら(笑)
どんどん加速がつくのね・・・困った困った(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/10/05 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/503-61108a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ