ちゃっちゃとしちゃいましたが。。。  

ランキングに参加しましたクリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
imgfab90f73zikdzj

先日iPhoneにOSのアップデート【iOS8】のお知らせがやってきました
ちゃっちゃとアップデートしちゃいましたが

今度はまたまた【iOS8.0.2】のお知らせが・・・・・
『・・・・・

ネットで調べると。。。【iOS8】結構不具合が出て不評だった模様
その不具合に気づいていない人も・・・ココにいましたが

今回はちゃっちゃとアップデートする前に一応ネットでアップデートしても大丈夫か
・・・調べてから【マシになる】ってことだったので。。。アップデート完了
IMG_2919.png


IMG_2914.png
そうそう【iOS8】以降突如現れた。。。アプリがいくつかあります

その中で気になったのがこちら
【メディカルID】

IMG_2915.png
なんぞやか起こった時にはお役に立ってくれるのかしら。。。

まだまだ気になるアプリもありますが。。。その話題はまた次回にでも

真珠line


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/01 Wed. 21:42 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

こんにちは、ゆかさん。
私もきた瞬間、何も考えずにやってしまいました〜^ ^
不具合はなかったものの、後で調べるとiCloudドライブはやらない方がいいらしく、あらあら…やってしまったわ〜^_^;
と言う感じ。
iOS8.02はなんだか怖くてできません。
だって、書き込みみるとすごいんだもの…

URL | くーちゃん #reKD3ygQ
2014/10/02 20:16 | edit

くーちゃん…コメントありがとうございました♪

え゛ぇ~~~~ 【iOS8.02】

> だって、書き込みみるとすごいんだもの…

そうなの????
わたしは『ましになった』ッという書き込みを頼りにもうUPデートしちゃいましたよ。。。v-12

URL | madameゆか #-
2014/10/05 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/504-03bd86c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ