プリ会してきました♪  

ランキングに参加しましたクリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
imgfab90f73zikdzj

名古屋へランチに行ってきました
IMG_2930.jpg


湯葉と豆腐のお店【梅の花】栄店


娘の中学&高校・・・
女子校時代のママ友です
いつのころからか
【プリ会】と名がついております
【プリンセスな会】でございます


かれこれ10年近く不定期に
食事会をしたり。。。
日帰りバス旅に出かけたり。。。
クリスマス会にはプレゼント交換をしたり。。。


娘たちそっちのけで母たちのほうが
【女子校生のノリ】です

ちなみに前回6月のときの集まりは
こちらのブログ


本日も美味しいお料理と楽しいおしゃべりを楽しんできました
そしてランチの前後には久しぶりに出かけた。。。ぶらぶらウィンドウショッピング
帰りの高速バスでは足が棒…丸太ん棒のようにパンパンに張ってしまいました

さぁ~て明日は土曜日ですがわたしはお仕事で~~す
今日の摂取カロリーを明日こそ消費しなくっちゃ

真珠line


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/03 Fri. 21:50 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/506-e74cdb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ