忘れてもOK  

ランキングに参加しましたクリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
imgfab90f73zikdzj


いただいたコメントのお返事が遅くなっています。。。もうしばらくお待ちくださいませ

ブログを復活してから・・・ほぼ毎日パソコンはたちあげています

・・・がぁ~
パソコンのデスクトップの壁紙が。。。9月のままでした
デスクトップ1
早速いつもカレンダー壁紙をダウンロードさせていただいている【Aftenoon Tea】のサイトへ
デスクトップ2
・・・・・ダウンロードしたものの思い直し
デスクトップ3
カレンダー無しのわんこの肉球に変更!!

これで来月は忘れた頃にデスクトップの壁紙を変更する必要がなくなります
【備えあれば患いなし】

【忘れないように】備えるのではなく【忘れてもOK】に備える
。。。そんな心がけのわたしです


真珠line


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/04 Sat. 20:42 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

お尻・肉球なのに、カワイイ~❤

うちなんか、旦那が車好きだから ずーーっと車ですから(;一_一)

URL | Sammy #-
2014/10/05 13:36 | edit

Sammyさん…コメントありがとうございました♪

いいでしょッ。。。癒されています
他人とは思えない。。。ぷっくりお尻ちゃんに(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2014/10/05 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/507-c177e56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ