真相は・・・闇の中  

ランキングに参加しましたクリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
imgfab90f73zikdzj


いただいたコメントのお返事が遅くなっています。。。もうしばらくお待ちくださいませ

台風が迫ってきている休日。。。
今日は久しぶりに朝...遊びに出かける娘を駅に送っていく必要がなかったため
のんび~り...まった~りな一日になりました

昨夜のこと。。。
本当はお気に入りの焼肉屋【弐九家さん】に蟹が入荷し
裏メニューに【간장게장/醤油ケジャン】がでる‼
・・・ッとFacebookで情報ゲットしたので食べに行きたかったのですが

娘はおでかけしていたしダ~リンと二人おうちごはんになりました

ちなみにこちらは以前ソウルで食べた【간장게장/醤油ケジャン】
038.jpg
画像だけでも。。。よ・だ・れ・がぁ。。。。。。。。。


昨夜のダ~リンとの夕飯のとき【事件】はおきました
【カンジャンケジャン】にかわり。。。昨夜の食卓にのぼった
b04_030.jpg
冷凍コロッケ。。。
そのほか...これまた冷凍魚フライ...茄子としし唐の揚げ煮etc........
揚げものオンパレード

画像のようにコロッケは【おひとりさま2つづつ】
・・・・・の・は・ず・がぁ~
わたしが2つ目を食べようと思ったら。。。。。ない・・・ナイ・・・どこにも無い!!
ダ~リンに『おひとりさま2つづつだよッ』ッといったら
ダ~リン曰はく『2つしか食べてない』っと
さてどちらが【食べたのに・・・忘れてる】のかしら。。。いまだ謎のままです

しかし100個あったものを49個と51個食べたというならともかく
たった4個をどちらがどれだけ食べたか…つい今しがたのことを覚えていないなんて・・・・・恐ろし~~い
老後はこんな事の繰り返しなのかしら。。。今日から大皿に盛りつけるのはやめました


真珠line


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/05 Sun. 19:50 [edit]

category: 家族

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

カンジャンケジャン 

蟹味噌が家族全員ダメなmanboh家 (;一_一)

100% 食卓どころか お店でも頼めないメニューσ(^◇^;)

あ、 アタチだけ コチュジャンは食べれます使えます 在庫あります(=⌒ー⌒=)


コロッケ事件 

迷探偵 *** manboh *** 推理では 

ゆかちゃん♪ 忘れてない?? ε=ε=(/*~▽)/ダッシュ~~~!!


高台v-281故 v-474台風18号の強風v-474に お気を付けください









                        *** manboh ***







                             *** manboh ***




URL |  #-
2014/10/06 00:19 | edit

ゆかさん頑張れ!

楽しいですね。
それは、きっと、ダーリンがとぼけているのですね。
決して、忘れたり、覚えてないなんてことはないですね。
よく、兄弟多くて生存競争が厳しいと言う話は昔聞きましたが、まさか二人でとは・・・(笑)
それとも、ゆかさんを思ってダーリンが食べちゃってあげた?とか。

蟹の季節になりましたね。でも、それ食べたことないです。

URL | ママス #-
2014/10/06 08:50 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

こらこらぁ~逃げても駄目よダメダメぇ~
manbohさまったら。。。うちのダ~リンと同世代だからってやっぱり【しらを切る】のね(#^.^#)

URL | madameゆか #-
2014/10/13 23:44 | edit

ママスさま・・・コメントありがとうございました♪

> 決して、忘れたり、覚えてないなんてことはないですね。
いえいえそれが。。。(-_-;)
お互い本当に覚えていないんです。。。。。。。怖いッ

URL | madameゆか #-
2014/10/13 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/508-bf2920b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ