調子がいいぞぉ~  

ランキングに参加しましたクリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
imgfab90f73zikdzj


いただいたコメントのお返事が遅くなっています。。。もうしばらくお待ちくださいませ

足のむくみがひどく。。。重だる~く痛みを感じることもしばしば
お風呂でマッサージをしたり。。。
以前買ったオムロンの【エアマッサージャー】には。。。毎日お世話になっています
IMG_2941.jpg

それでもスッキリしない日も多く

そんな時に学生時代のお友から【LINE】が・・・
お友は夏に脚を手術をしたあと浮腫がひどかったようです
学生時代【憧れの美脚】をもっていたお友です

IMG_2944.png

あらまぁそれはやってみる価値ありそう
わたしの【丸太ん棒のような脚】は実は脂肪ではなく【水分かしら

そこで早速その日から毎晩実行!!
IMG_2942.jpg

おッ・・・なかなか調子がいいではあ~りませんかッ
むくみにくくなりましたぁ~

朝起きた時にはこのような状態ではありませんが。。。


・・・が残念ながら
【夢の美脚】はいまだ手に入れておりません。。。やはり【水分ではないらしい

真珠line


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/06 Mon. 21:51 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

“ローマは1日にしてならず”
もとい、

“美脚は1日にしてならず。。。”

むくみを取っていると、じわじわと美脚になる。。。はずです(#^.^#)

そう言っている私、これから煮物に美味しい大根のようですけど(~_~;)ハハッ

URL | Sammy #-
2014/10/07 18:27 | edit

Sammyさま…コメントありがとうございました♪

> むくみを取っていると、じわじわと美脚になる。。。はずです(#^.^#)

本当ですかぁ~~無駄ではないんですよねぇ~
【一歩進んで二歩下がってる】。。。気のせいですよねぇ~~~

URL | madameゆか #-
2014/10/13 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/509-0614b89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ