おパンツのうえから。。。  

ランキングに参加しましたクリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
imgfab90f73zikdzj


いただいたコメントのお返事が遅くなっています。。。もうしばらくお待ちくださいませ

お待ちかねのもの。。。本日到着ッ!!
IMG_2945.jpg

昨年の結果到着時の日記はこちら

今年新たに発覚したものは。。。とりあえずなかったようです
まッ。。。乳がんの疑いは消えたわけではないので【要観察】ですが


それはともかく今回は前回に比べ体重が0.9kg増加
1年間あいかわらずゆる~~~くではありますが【低糖質ダイエット】は続けていたはずなのに。。。
そして身長は0.4cm伸び。。。足の裏に肉がついたのかッ

なによりびっくりなのは
腹囲8.8cmも増えているではありませんかぁ~~~


体重は0.9kg増で。。。腹囲8.8cm増。。。ッということは・・・・・
【お腹は出たけれど…他がグッっとスレンダー】
になったっていうことなのね

真相は・・・どう考えてもあの日【おパンツの上からメジャーで測られた......
やはり【測り直し】をお願いすればよかった


真珠line


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/07 Tue. 20:31 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/510-70999489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ