調子が悪い。。。  

ランキングに参加しましたクリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

imgfab90f73zikdzj


いただいたコメントのお返事が遅くなっています。。。もうしばらくお待ちくださいませ

わたしは現在。。。ブログのランキングサイト【にほんブログ村】に登録しています
いつも応援ありがとうございます

ブログをするうえでポイントをいただけると励みになります
昨夜も『さてさてポイントは。。。ランキングは。。。』っとマイページをのぞきにいきました

す・る・と。。。
IMG_2955.png

ポイントは入っているものの順位がいきなり【圏外】になっているではあ~りませんかッ
あれまぁ。。。【ブログ村】へ問い合わせしたところすぐにご回答がいただけました
掲示板にすでにお知らせが載っていたんですね

原因はブログ村のシステム負荷が高くなってしまっていることで、
各種データ処理に遅延が発生していることでございます。
にほんブログ村からのお知らせより

。。。そして現在
ランキング3
ランキングポイント&順位。。。表示されるべき場所が真っ白け状態です

【おきてがみ】のほうも。。。なぁ~んか調子が悪いような気が・・・

真珠line




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
本日【人気ブログランキング】に登録いたしました
imgfab90f73zikdzj
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/09 Thu. 22:31 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

圏外ってあっただけじゃなくて、
PVもほとんどカウントしていなかったみたい。。。

ブログをやっていると、
やっぱり見て欲しいし、
ポチってもらえると嬉しいですよねぇ(#^.^#)

ポチッ!

URL | Sammy #-
2014/10/10 19:32 | edit

Sammyさま…コメントありがとうございました♪

応援ありがとうございます(●^o^●)

結局ね。。。【人気ブログランキング】にお引越ししちゃいました(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/10/13 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/512-25068f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ