こころ。。。いれかえて  

ランキングお引越ししましたクリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj


いただいたコメントのお返事が遅くなっています。。。もうしばらくお待ちくださいませ

本日届きましたぁ~。。。頼りにしています
IMG_2959.jpg

最近お友だちになっていただいたSammyさんのブログに載っていました【プロファイバープラス】
わたしのすれんだーぼでぃへの道を阻む
天敵【糖】【脂肪】の吸収を抑えてくれるんですってッ

詳細はSammyさんのブログをご覧くださいませ。。。説明は他人任せ

過去には。。。こんなサプリあんなサプリも試したわたしですが
目に見えた変化はみられませんでした

敗因は・・・
【吸収を抑えるサプリを飲んでいるんだから。。。】という安心感から
ツイツイがっつり食べちゃっているんでしょうね

今度こそ心をいれかえて。。。。。
過去に何度いれかえたことやら。。。。


真珠line





【人気ブログランキング】に登録いたしました
応援お願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/10 Fri. 19:49 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


何度目かの秘密兵器 届きましたか?!!!( ̄m ̄〃)ブブッ

そして 何度目の『心を入れ替えて』ざんしょう(=⌒ー⌒=)


え~っと1234567・・・!!!( ̄m ̄〃)ブブッ

頑張ってぇ~(=⌒ー⌒=)/








                          *** manboh ***



URL |  #-
2014/10/10 23:32 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

本当に。。。何度目か?自分でも数え切れません
そしてうちに中途半端に転がっている【秘密兵器】の数々。。。(-_-;)

URL | madameゆか #-
2014/10/13 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/513-4bb5d4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ