決めました!!  

ランキングお引越ししましたクリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj


さてなかなか自分(の食欲)を抑え込めないわたしです
昨日話題にしたサプリの次の秘策は。。。新たな【体組成計】の購入です
【体組成計】。。。要は体重のほかにも色々測れる。。。体重計です
色々測れるって。。。
詳細は。。。タニタの健康応援ネット【からだカルテ】

そしてわたしが狙っているのは。。。【innerScan Dual RD-901】です。。。詳細はタニタのHP

決め手は・・・
   50g単位で体重が測定できること
   iPhoneにデーターをBluetoothで飛ばし、アプリで管理できること
体重計

これですっかりマンネリ化しているダイエッター生活のモチベーションが上がることを期待しています
あくまでも【他力本願】のわたしです


すぐにでも購入しようと思ったのですが。。。
セール2

会員になってるセールサイトで一週間後に【タニタ】のセールがあるようです
チョイッと期待して。。。あと一週間待ってみます............待てる...かしら

真珠line





【人気ブログランキング】に登録いたしました
応援お願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/11 Sat. 21:18 [edit]

category: お買いもの

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆おはようございます♪



え(・_・)?180kgが決め手だったのε=(-ω―;)

そろそろ フリースや 暖かいのだしてますか?!!!( ̄m ̄〃)ブブッ









                         *** manboh ***



URL |  #-
2014/10/12 09:37 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

> え(・_・)?180kgが決め手だったのε=(-ω―;)

ご名答!!ッ
まだ。。。もう少し増えても大丈夫だわ(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2014/10/13 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/514-68dda885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ