どこにご縁が・・・?!  

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります



人気ブログランキングへ
yukida5.gif
今朝はわたしの家の前の道路もうっすら雪が積もっていました

今日は午前中お仕事の面接に行ってきました......娘の運転で
ギプスをしているため
こんな6ABBC93E-0067-4D77-ADA6-616E938FE997ちぐはぐの靴を履いて面接へ

結果は・・・来月中旬あたりのようです
わたし自身【どんなお仕事、どんな勤務形態】etc...で働きたいか
はっきり決まっていません
フルタイムでも働ける時間的余裕はある...けれど旅行も行きたぁ~い
フルタイムで働ける体力&気力...ある...かしら
...けれどちょっとの勤務時間の違いならボ~ナスがもらえるお仕事に就きたぁ~い

とはいえ
まぁあれやこれやの中から選べるお年頃でもないのでとりあえず
『うちに・・・来ても良いよ
・・・ッといっていただいたところがご縁のあるところと思ってお勤めしたいと思っています
採用してくださるところは。。。本当にあるかしら


今日は面接の帰り送迎してくれた娘とランチに行ってきました

選べるランチは
沢山のお料理の中から3品。。。4品。。。5品。。。選ぶ品数でお値段変わります
A6C4AFFC-69E0-4C49-A854-867EC1B6043F

わたしが選んだものは・・・
3ADA8BFF-51C0-4F8A-BC19-62077FDF84EE
【揚げ出し豆腐】【海鮮小丼】【おばんざいプレート】

この【おばんざいプレート】・・・お皿を渡され【おばんざいプレート】コーナーへ
92324EC2-1E16-48A0-A6EA-3724C5B4E008

好きなお料理を。。。。好きなだけ。。。。 ※但し…おかわり禁止

今日も美味しくたらふく食べて。。。幸せな1日でした

i.png


人気ブログランキングへ
関連記事

Posted on 2013/01/28 Mon. 20:21 [edit]

category: お外ごはん

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪

娘ッチと 就活やればぁ?!!!( ̄m ̄〃)ブブッ


おっちゃん的には  もう一度 看服姿の受付嬢が良いなぁ(* ̄∧ ̄*;)ウーン

お色気・可愛さがある レディー★☆ゆかちゃん♪

絶対モテるよ!! タブン きっと だろう・・・と 

思う 思えば 思いたい・・・・・v-10v-289


頑張ってね(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~









                         *** manboh ***



URL | manboh #-
2013/01/28 23:01 | edit

はじめまして

初めてコメントさせていただきます

今は派遣で働いてますが、何回も不採用になり
打ちひしがれていました

でも、どこかにご縁があると思って
諦めずたくさんの会社に応募しまくってました

絶対ご縁、あるはずv-222
頑張ってくださーーーい


URL | テルコ #mm.atx4o
2013/01/29 07:48 | edit

お仕事、決まると良いね~。職種はどうするのかな?
ゆかさんなら、採用してよかったぁって言って貰えるよね。
その目がある面接官だといいね。

文句を言いながらもまだココにへばりついてる私です。
今は主導権を握ったので給料が安くても続けられそうです(わっはっは!)

おばんざい、美味しそう~~~~!海鮮小丼の丸い塊マグロに興味津々。
ちょこっとづつが良いよね。

URL | ちょこぱん #-
2013/01/29 16:41 | edit

manbohさま…コメントありがとうございます♪

あははッo(≧∇≦o)無理無理
ピンクの白衣?!もうはまりません。。。あれから◯㎏増ですから(^_^;)

URL | madameゆか #-
2013/01/30 21:27 | edit

テルコさん…コメントありがとうございます♪

コメント&お立ち寄りありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しいです♪

わたしもテルコさんを見習って諦めず沢山トライしてみたいと思います
テルコさんの応援で俄然やる気が出てきました\(*^_^*)/☆♪

URL | madameゆか #-
2013/01/30 21:29 | edit

ちょこぱんちゃん…コメントありがとうございます♪

職種。。。決まったらまた。。。こっそり報告するね(^_-)-☆
こどもの手も離れた私たち年代が一番お仕事に支障が出ないと思うのに(^_^;)なかなか現実は厳しいのよね~
まぁ態度も大きく。。。大きく成長していて使いにくいのかもね(*^m^*)

またランチに行こうね\(*^_^*)/☆♪

URL | madameゆか #-
2013/01/30 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/52-ab1f0371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ