続。。。続。。。  

ランキングお引越ししましたクリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

先日の【楽天市場】のお買い物マラソンで買ったお品が続。。。続。。。とやってきています
IMG_2977.jpg
【炭酸水】が到着!!ッ
ダイエット効果、疲労回復、美肌、便秘解消....etc...の効果がある‼

・・・らしい・・・ッということで昨年夏から我が家では常備しております
以前はよく耳にする飲料メーカーのものを購入していましたが
いまはこちらの九州産の炭酸水【KUOS-クオス-】を買っています...ちょいとお財布にやさしいので

がぁ~
先週は半袖で過ごせる気温だったのに。。。一気に寒くなってきたため
なかなか『飲もうって気になれません


それに引きかえ
『食べようって気持ちはどんどん大きくなっていきます。。。抑えきれません

それでもそれでも
IMG_2978.png

わずか。。。ほんのほんのわずかではありますが体重グラフは右肩下がりに


真珠line





【人気ブログランキング】に登録いたしました
応援お願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/17 Fri. 22:13 [edit]

category: お買いもの

コメント

ゆかさん
はじめまして。
リリイと申します。

炭酸水、いろいろ効果あるんですね!!

炭酸水を作る機械なんて売ってませんでしたか?

応援していきます。^^

URL | リリイ #mQop/nM.
2014/10/17 23:36 | edit

リリイさま…コメントありがとうございました♪

リリイさまコメント&応援ありがとうございました(●^o^●)
お返事遅くなりましたぁ=(^-^;

【炭酸水を作る器具】…今年のわたしのお誕生日プレゼントに息子たちが贈ってくれたんです
いまだ使っていませんでした(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/10/26 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/520-beff48a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ