すっ飛ばして。。。ない?!  

ランキングお引越ししましたクリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

今週のお仕事が終わりましたぁ~。。。明日から2連休です
あっ。。。という間に10月も中旬になっておりました

年末にむけ。。。チョロチョロ...早くも忘年会の予定が入ってきております
お遊びの予定の合間には。。。歯医者さんや病院の予定もあったりと
ちょっぴり気忙しくなってまいりました

このところの自分のスケジュール管理も少々危なっかしくなってまいりました
先日も台風の日。。。歯医者さんの予約変更の電話を入れ
(変更日は)その日なら大丈夫ですッ』。。。ッと言いきった日は
大切なお仕事の研修会の日とだぶるぶっきんぐぅ~............後日またまた変更をしていただきました

そして先日行ったプリ会の次回開催日。。。次回幹事のわたしが決めた日は
お仕事関係の【忘年会】の日と。。。見事にだぶるぶっきんぐぅ~
...こちらもみなさまに変更の連絡をいたしました


はぁ~~
今のところ未然に防げておりますが。。。気をつけなければ
もッ。。。もしやわたしが気づかずすっ飛ばしたこともある。。。のかしら
お心当たりの方は。。。ご一報くださいませ


真珠line





【人気ブログランキング】に登録いたしました
応援お願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/18 Sat. 20:47 [edit]

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪v-289



ダイヤリーを 活用してなかったけ?

その日のことなら うちの運転士たちは よく掌をかつようしてますよ!!


自分の年齢と スリーサイズと 体重 勘違いせす 記憶してますか?(=⌒ー⌒=)/









               *** manboh ***




URL |  #-
2014/10/19 00:18 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

お返事遅くなりましたぁ=(^-^;

そうそうDiaryも最近では書いたり書かなかったり。。。
書くなら書く。。。書かないなら書かない。。。どちらかにしないと余計に混乱のもとです(-_-;)

URL | madameゆか #-
2014/10/26 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/521-95864596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ