いいこと聞いちゃいました♪  

ランキングお引越ししましたクリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

今日美容院の担当スタイリストさんに
『ダイエットに【4分間体操】が効果あるらしいですよ』
もちろんその場で。。。サクサク【4分間体操】を検索
国立健康・栄養研究所の田端泉博士が考案されたトレーニングで。。。
【タバタ式トレーニング】といわれているそうです
なんでも。。。筋力と持久力を同時に鍛えることができるんですってッ
気になる運動のやり方は・・・
  20秒運動→10秒休憩・・・これを8回繰り返す
  週2~3回行う
  朝行うのが効果的

注意点は・・・
  時間を正確に測る
  毎日やっては。。。だめよぉダメダメぇ~~。。。身体に負担がかかりすぎるんですって

時間を正確に測る。。。
検索するとこんな便利なタイマーがありました
4分間体操1

がぁ。。。
iPhone用のアプリは無料ではないんですね......っといっても珈琲一杯分程度のお値段ですが

これにかわる無料のアプリをさがしてみました
探し当てたのはこちら【Clockwork無料版】
タイマー1

早速ダウンロード&設定
IMG_2980.png

 設定完了!!

 とりあえず
 運動をする日&時間を決めておきましょう

 運動内容は。。。
 【スクワット】 

 1日4分。。。3日に1回。。。1ヶ月10回・・・

 1ヶ月40分だけの運動でいいなんて


 これならいくら3日坊主のわたしでも。。。
 続けられるでしょう。。。たぶん......きっと......

結果が楽しみぃ~



真珠line





【人気ブログランキング】に登録いたしました
応援お願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/19 Sun. 21:27 [edit]

category: ダイエット

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪



又新しいのやるの?

スクワットはきついよ~ 

続くといいんですが。。。。。(* ̄∧ ̄*;)ウーン  難しじゃろうな!!!( ̄m ̄〃)ブブッ


ガンバンベv-237v-238v-237(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~






                           *** manboh ***


URL |  #-
2014/10/20 00:15 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

お返事遅くなりましたぁ=(^-^;

4分間なら~と思って始めましたが案外きついですわぁ~~~

URL | madameゆか #-
2014/10/26 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/522-e85cb1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ