街で暮らしたい病。。。再発  

ランキングお引越ししましたクリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

今日は名古屋のお友だちのうちに行ってきました

お友だちのマンションに行く前に。。。まずはランチへ
IMG_2994.jpg 



ナポリ料理のお店。。。
 【イル・ポモドリーノ】
お店のHPはこちら


ぼりゅ~みぃ~美味

お店のかたもとても気さくで

大満足のお店でした

IMG_2991-EFFECTS.jpg

その後お邪魔したお友だちのうちは
憧れのタワーマンション・・・天まで届くかと思われる高さッ!!IMG_2993.jpg
中国茶をいただきながら
楽しいおしゃべり

楽しい時間は
あッ...という間に過ぎ

地下鉄→JR→車。。。乗り継いで
多治見のお山のうえの
お家に帰りました

あ゛ぁ~~~またまた【街で暮らしたい病】が再発です

真珠line





【人気ブログランキング】に登録いたしました
応援お願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/20 Mon. 19:12 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

コメント

おひさしぶりです

ランキング№1!からこちらのブログを(再)発見いたしました。
覚えていらっしゃるかわかりませんが、「多分地元が同じ」なわたくしです。

街で暮らしたいですよねー。
オシャレな駅前マンションに住み、お散歩はあれこれショップ巡りみたいな。
街自体は悪くないけど、1人車1台なこの街から少し離れてみたいー。
と、わたくしも常々思っています。

また、お邪魔させてくださいね。

URL | muku(shouko) #MMIYU.WA
2014/10/21 08:41 | edit

muku(shouko)さま…コメントありがとうございました♪

お返事遅くなりましたぁ=(^-^;
muku(shouko)さま・・・ブログを訪問してはじめは『???』だったのですが
思い出しましたぁ~~~♪
【双子ちゃんのママ】。。。【地元が同じ】。。。
ブログをお引越しされたんですね~
またよろしくおねがいいたします(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2014/10/26 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/523-59007ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ