ふりだしに戻りました  

ランキングお引越ししましたクリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

先日買った【体組成計】が到着すると同時に改心
【糖】や【脂肪】を抑えるサプリにも助けられ.....効果はイマイチわかりませんが…

ちょこっと。。。ほんのちょこっとずつではありましたが
体重が減ってきていたんです
はッ。。。はい過去形です
IMG_2998.png


このような結果になった原因は。。。昨日のブログでご納得いただけることと思います

ふりだしに戻りました
今回は昨日から始めた【4分間体操】。。。ちょっと頑張ってみます

真珠line





【人気ブログランキング】に登録いたしました
応援お願いいたします
関連記事

Posted on 2014/10/21 Tue. 21:16 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪v-289



途中の 『停滞期』ちゅうことにしておきましょう!!!( ̄m ̄〃)ブブッ

まだまだこれから レ゜゜レ 永遠のダイエッターゆかちゃん♪(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~










                        *** manboh ***



URL |  #-
2014/10/21 22:03 | edit

ゆかさん、こんにちは。
リリイです。

詳細な報告ありがとうございました。

やっぱり、食事との因果関係は大きいんだー
(当たり前か)

4分間体操の報告も楽しみにしてます。
(自分でやるにはちょっときつそうなので)

URL | リリイ #mQop/nM.
2014/10/22 11:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/22 12:10 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

『停滞期』。。。って半年以上もあるかしら(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/10/26 20:13 | edit

リリイさま…コメントありがとうございました♪

4分間体操。。。案外きついんですよぉ~
なのでいまだ2回しかやっておりません

またの報告をお待ちくださいませ(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/10/26 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/524-58b59c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ