届きましたぁ~  

クリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

週のなかば。。。ブログネタが思いつきません
先週の週のなかばも・・・同じようなことを書いていました

ってなわけで
本日届いたお品のご紹介
IMG_2999.jpg
画像ではわかりにくいのですが...短め丈のカーディガンです

先日届いたこちらのワンピースにも合わせてみました
IMG_3002.jpgIMG_3001.jpg

あれまぁ。。。なんてこったいなんということでしょう
同じ背景。。。同じカーディガンを撮影してもまったくお色が違っちゃいました

今日の多治見。。。また急にグッと冷え込んできました
肉襦袢を着込んでいる割に寒がりのわたし。。。辛い季節がやってきます
ちなみに夜はすでに先週あたりからフリースを着て寝ております

真珠line




応援お願いいたします
関連記事

Posted on 2014/10/22 Wed. 21:46 [edit]

category: お買いもの

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

寒がりゆかちゃん♪☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪v-12


ワンピはウエストあたりでギュッと 絞まるんですね(=⌒ー⌒=) ぎゅぅ~~~っと♪


今日より明日が寒くなるとか 丘の上は冷えるだろうから フリースにはるか色が必須に鳴ってくるね!!


風邪などひかぬ様ご自愛ください(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~







                      *** manboh ***


URL |  #-
2014/10/22 22:33 | edit

こんにちは!
おしゃれなカーディガンですね(*^_^*)

URL | ジャム #-
2014/10/23 09:36 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

> ワンピはウエストあたりでギュッと 絞まるんですね(=⌒ー⌒=) ぎゅぅ~~~っと♪

そッ。。。それが伸縮性のある生地のため
私の身体に合わせてびろぉ~んと伸びるんですよん(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/10/26 20:16 | edit

ジャムさま…コメントありがとうございました♪

ありがとうございます♪
そうなんです。。。とっても気に入っています(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2014/10/26 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/525-f9d6acb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ