秋の便り到着!!ッ  

クリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

ダ~リンの実家のお山から。。。
秋の便り・・・【まつたけ】が届きましたぁ~
IMG_3009.jpg
ちょいと。。。傘は開いていますが

80歳を超えるダ~リンの両親曰はく。。。
高齢の義父母が山に入る前に招かざるお客さまに持っていかれていることも多々のようです

さぁ~てどんなお料理にいたしましょう

開いたといえば・・・我が家のお庭では薔薇がちらほら
IMG_3010.jpg
IMG_3011.jpg

すっかり放置しお手入れを怠っているのでチョイッとご病気の様子
ダイエットを兼ねたまにはお庭のお手入れもしなくっちゃ

img1bddd96dzik7zj




応援お願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/26 Sun. 17:39 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

ま・ま・ま・まつたけですねぇ~(*^。^*)

私、ご縁がなくて 乾燥してお吸い物に入ったまつたけしか
食べた事がないんです(~_~;)

バラが咲いているお庭なんてステキ❤

私も以前はガーデニングにハマって
種から苗を作ったりしていたんだけど、
今はまったく(>_<)

また始めようかなぁ~☆
バラもいいですね(^^♪

URL | Sammy #-
2014/10/26 19:48 | edit

Sammyさま…コメントありがとうございました♪

> バラが咲いているお庭なんてステキ❤
すっかり放置状態のお庭なんです(^-^;
そろそろご近所さんから苦情が来ないかしらとヒヤヒヤものです

種から苗をつくる・・・すごい!!尊敬です
わたしは今は花苗も植えず。。。【自力で生きれるお花】を中心にしています(^-^;
・・・ってか【自力で生きれるお花】以外は枯れてしまってますからぁ~~~(._.)

URL | madameゆか #-
2014/10/26 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/529-c65a2e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ