還付のためなら。。。  

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります



人気ブログランキングへ

今日はせっせと昨年払った医療費の控除を受けるため
パソコンに入力しました

国税庁HPの【所得税(確定申告書等作成コーナー)】から入力できます
確定申告2
e-taxで送信する場合医療費の領収書や源泉徴収票を提出する必要はありません

確定申告1

ここに入力しe-taxで送信すると確定申告時混み合っている税務署に出むかなくて済みます

・・・っと思っていたら今年は

昨年103万円未満の働きしかしていないわたしは
毎月報酬からきっちり差し引かれている所得税を
『まるまる全部...返してぇ~~~~ッ』
・・・・・いただかなくてはなりません...申請しなければ返ってきません
わたしは住基カードをまだ持っていないので
結局は自宅のパソコンで作成した書類を税務署に持っていくか郵送しなくてはなりません
この時期こぉ~んな怪我をしている場合ではありませんでした

運転できないと。。。とても生活に支障をきたすところに住んでいます
骨折
ほかの時期なら。。。こぉ~んな怪我をしても良いってわけではありませんが

明日はまた整形外科受診日です
今回お世話になった整形外科のクリニック。。。先週ネットで調べてはじめて行きました
先生もスタッフの方々も笑顔...笑顔...笑顔
本当に気持ちのよいクリニックです

そうそう先週渡された包帯の洗い替え…
92053876-5B77-4C18-8787-F73AF6E3F839
些細なことですが...心遣いがうれしいです
きっと職場の人間関係がうまくいっているンでしょうね...就活中のわたしはついついソコに目がいきます

i.png


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/29 Tue. 19:14 [edit]

category: お金

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

そうなんだ( ..)φメモメモメモ

ゆかちゃん♪や~い☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


少亡の割に 結構 移動が多い事 !!!( ̄m ̄〃)ブブッ

ホント こんな時期でなくっても ズッコケ煮は気をつけないとね!!!( ̄m ̄〃)ブブッ

お互い? 踏ん張りの利かないお年頃になったもんだwwv-12


返してもらえるものは返してもらって また 暖かいお国への渡航資金にしてくださいv-289










                             *** manboh ***




URL | manboh #-
2013/01/30 23:14 | edit

manbohさま…コメントありがとうございます♪

返してもらうものは・・・あたたかいお国ではなく
近場のお国への渡航費用にかわりそうですo(≧∇≦o)

URL | madameゆか #-
2013/02/03 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/53-31799605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ