お友のアプリ  

クリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

週末・・・ダイエットはちょっぴり...すっかりおサボりしておりました
そこでモチベーションアップのため本日はわたしのダイエットのお友【iPhoneアプリ】のご紹介です

IMG_3022.png
左から4分間体操用タイマー】【体重グラフ】【体組成計からのデータ自動書込み
※注)本来のアプリ名ではございません。。。命名madameゆか

4分間体操・・・・・こちらのブログにも載せています
正確に時間を測ることがポイントのようなので【Clockwork】で時間を測定

ちなみに今朝の運動は【その場かけあし】を行いました
IMG_3019.png

運動時間は20秒×8回・・・たった2分40秒だけなんですがぁ~
これが案外。。。結構。。。予想外にも。。。きつぅ~~いッ
いかに普段が運動不足か。。。

真ん中のクマの【Simple Diet】・・・このアプリはしばしばわたしのブログに登場しています
IMG_3017.png

入力も簡単。。。表の拡大もでき見やすいのでダイエットを始めた昨年2月からずっと利用しています
IMG_3020.png

しかしグラフを振り返ってみても。。。最近はのぼり調子。。。の体重


なんとかせねば。。。なんとかせねば。。。



・・・ッと思いながらも
今日は松茸ごはん【炭水化物】をがっつり食べてしまいました
炊き込みごはん系はわたしのタガをはずす。。。危険な食べ物です!cid__05@120213


img1bddd96dzik7zj




応援お願いいたします
関連記事

Posted on 2014/10/27 Mon. 21:51 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

私も 五十肩再発で運動をしなくなって、
おまけに食欲に歯止めがきかず、マズイ状態(;一_一)

と、こんな事を思っていたら、高校のクラス会をやろうだって(・。・;

マズイ。。。マジで痩せないと。。。

madameゆかも頑張ってぇ~(^_^)/

URL | Sammy #-
2014/10/28 20:23 | edit

Sammyさま…コメントありがとうございました♪

クラス会。。。【力】入りそうですね~
わたしも何か目標を作らないと。。。最近本当にすぐ『まッ。。。いいかぁ~』になってしまうんですよね(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/11/08 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/530-b87c1b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ