究極の選択。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

さッ。。。...
寒ぅ~~いッ


一昨日の朝、、、娘が洗面所でガスファンヒーターのスイッチを入れていた時には
『いくらなんでも。。。まだ早いでしょッ』っと思っていましたが
IMG_3025.jpg

今夜は私も離れられません

いまだお洋服の衣がえもおわっていないので。。。必要なものを
一枚~。。。また一枚~~~っと厚手のものを出しては着ています

次回のお休みには本格的に冬物をださなくっちゃ

明日の朝は今日よりもっと冷え込むようです。。。。。
今夜からはボア敷シーツと羽毛掛布団にフリース掛けカバー
寒さに迎え撃ちます

でもでも寒さって悪いことばかりじゃないみたいですよ

ガタガタ震えるぐらいの寒さを10~15分我慢するとなんと
中程度のエクササイズ1時間分ぐらいに相当するんですって

寒さを我慢すべきか。。。襦袢を分厚くするか。。。究極の選択です


IMG_2544.jpg


img1bddd96dzik7zj




応援お願いいたします
関連記事

Posted on 2014/10/28 Tue. 21:35 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/531-55beb147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ