期待通り♪  

クリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

本日届いたお品。。。
コットンパールのグラデーションネックレス。。。お色はキスカ
IMG_3028.jpg


冠婚葬祭のアクセサリーといえば。。。【真珠】ですが
あこがれの50歳を超えた今年からは
なんとなく【真珠のネックレス】を普段づかいすることが増えてきました.....なんとなく..
しかし。。。【真珠】をつけていると結構肩凝りがッ

そこで【軽い】ッと噂の…
【コットンパールネックレス】。。。以前から気になっていたお品です

コットンパールとは…
綿を圧縮して作られた綿球体にパール加工が施された模造真珠
ですって

IMG_3029.jpg
画像左が今まで使っていた【真珠】...右が今回購入した【コットンパール】

ご覧のとおり今回買ったコットンパールはかなりのボリューム
球の大きさもグラデーションになっています
こんなにもボリューミーでも重さは。。。今までの真珠のネックレスの0.28倍
※イメージのつかみにくい数字でごめんなさい

IMG_3030.jpg

これで肩こりからも解放され。。。るかな
真珠は冠婚葬祭のときのみ使うことにいたしましょッ


そうそう今回買ったのは以前のブログネタにもした【minne(ミンネ)】のサイトで
素敵な手書きのメッセージもついて...わたしのために作っていただけたようなオーダーメイド感覚です
しかもお値段が。。。以前購入しようと思ったお店などより三分の一でゲットできました
ちなみに私のお品はこちらのアクセサリー作家samasamaさんのものです
大切に使わせていただきます


img1bddd96dzik7zj




応援お願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/29 Wed. 20:30 [edit]

category: お買いもの

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

ホント、すごく軽いんですね!

ミンネのサイトも早速チェックしてみたけど、
可愛くて、リーズナブルでいいですね(#^.^#)

URL | Sammy #-
2014/10/29 21:46 | edit

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪v-289


パールが アタチの誕生石ですが 定番アクセサリーですか?

肩こりには アータ 磁気ネックレスでしょうが(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~






                         *** manboh ***



URL |  #-
2014/10/29 22:27 | edit

Sammyさま…コメントありがとうございました♪

コットンパールもミンネのサイトも本当におすすめですよん♪
とても丁寧に作ってくださっているんです

コットンパールが出たての頃は。。。なんとなく【大人】はつけられないかなぁ~
なぁ~んて思っていましたが結構今は気に入っています

URL | madameゆか #-
2014/11/08 20:23 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

磁気ネックレス。。。確かに肩凝りには(^-^;

manbohさまも是非是非
誕生石のパールのネックレスを(^_-)-☆

URL | madameゆか #-
2014/11/08 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/532-0c83ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ