素敵なお店へ  

クリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

今日はお友だちとモーニングにでかけました
改めて活字にすると。。。【モーニングにでかける】。。。っておかしな表現ですね

お初にうかがったお店はいつも車でよく通る道からチョイッと入り込んだ住宅地にありました
素敵な佇まい。。。入る前から期待が膨らみます
IMG_3037.jpg

お店の中は。。。
撮影していないので。。。興味のある方はこちらのサイトでご覧くださいませ
全てのドリンクにモーニングサービスがつくようです
IMG_3035.jpg

お店の中ではジャズがながれ素敵な時間を過ごすことができました

ところで今月買ったタニタの体組成計。。。今まで使っていたオムロンの体脂肪計に比べ
チョイッと体重が重いようです。。。体重が増えたのは体重計のせい??

そして先日から始めた【4分間体操】。。。今週月曜日に【その場かけあし】をしたんですが
なんと4日目の今日も未だに
筋肉痛ぅ~~~
しっかりストレッチしなくっちゃ


img1bddd96dzik7zj




応援お願いいたします
関連記事

Posted on 2014/10/30 Thu. 21:56 [edit]

category: お外ごはん

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

ジャズが流れているお店なんて おしゃれぇ~ですね(#^.^#)

ギャハギャハって感じじゃなくて、
落ち着いてランチができてGOODでしょうねぇ❤

うちの方はド田舎なんで、洒落たお店がなくて、
たまには上京しないと。。。
電車で1時間ちょいなんですけど(~_~;)

URL | Sammy #-
2014/10/31 17:18 | edit

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪v-273v-274v-254v-341


素敵なたたずまいに 聞こえてくるのはジャズ・・・・・

ゆかちゃん♪にぴったりの素敵な空間♪

でも でも But モーニングに出かけますは 何も問題なかとですよ!!

しかし そちらのモーニングと云えば名古屋の影響を受けてて

『小倉トーストに茹で玉子』じゃないんですか?

雨の後寒くなると聞きます 寒がりmadameに 一つお勧めがあります

ペットボトルアンカ ご存知ですか?

ストーブにヤカンかけてるお家なら ヤカンのお湯が使えます

500mlのペットボトルにお湯を入れて タオルを巻いて温度調整してください

なかなかの優れものだそうですよ!!

あと ココアに 生姜のすりおろしす スプーン1杯入れて

朝晩飲むと 冷え性対策に良いと 今日のTVでやってました

そして 毛糸の腹巻に 毛糸のオパンツで 寝るのが一番あったかいそうですよ!!

お試しあれ♪


11月もよろしくです(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~








                            *** manboh ***


URL |  #-
2014/10/31 21:54 | edit

Sammyさま…コメントありがとうございました♪

あらあらうちも決して【都会】とはいえないんですよぉ~~(^-^;
それにこちらの素敵なお店の周りはとっても【生活感】溢れている中にポツンと建っていました

URL | madameゆか #-
2014/11/08 20:27 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

ストーブにやかん・・・これこそ【The 冬】って感じですね(●^o^●)
ペットボトル湯たんぽですかぁ~。。。ナイスなアイデアを聞きました♪ありがとうございます

URL | madameゆか #-
2014/11/08 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/533-eb4e587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ