でびゅ~♪  

クリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

やっと。。。やっと。。。
本日ダ~リンが【iPhoneでびゅ~】いたしましたぁ
IMG_3046.jpg

今まではdocomoのスマートフォンを使っていました
ちなみに2年前ぐらいまでは家族全員docomoのスマートフォンでしたが
家電話の関係で月々の負担が軽くなるau【iPhone】にわたしや子どもたちは変更しました

がぁ~
なぜかダ~リンのみ頑なに変更を拒んでおりました....なぜに
そのダ~リンも今回【iPhone 6 Plus】の登場にやっとかえることに

そして予約して待つこと1ヶ月半。。。本日【iPhoneでびゅ~】となりました

わたしのiPhone 5と比べてみました。。。やっぱり大き~~~いッ
わたしのモミジのようなお手々では持ちにくい。。。ポッケにも入らな~い

買った本人はとっても満足げですが。。。。。使い勝手はいかがなものかしら


img1bddd96dzik7zj




応援お願いいたします
関連記事

Posted on 2014/10/31 Fri. 21:51 [edit]

category: 家族

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆おはようございます♪v-214

いまだ スマホと アイフォンの違いわからない ガラ携の簡単携帯保持者で 次の機会も所持保管中ですσ(^◇^;)

あ、是はカーちゃんの企みなんですがσ(^◇^;)

11月もよろしく哀愁デートです(=⌒ー⌒=)








                       *** manboh ***


URL |  #-
2014/11/01 11:32 | edit

ホント! 結構大きいですね。

携帯ゲーム機ぐらいの大きさっぽい。

私はおうちでPCと毎日にらめっこなので、
いまだにカラケーです。。。(~_~;)

パケホでもないので、
友達にはラインができん!と言われてますが。。。

URL | Sammy #-
2014/11/01 17:59 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

スマホ。。。一度使い始めると。。。
もう後戻りできなくなるんですよね~便利ですから(#^.^#)

URL | madameゆか #-
2014/11/08 21:25 | edit

Sammyさま…コメントありがとうございました♪

そうなんです。。。わたしの手では手に負えません(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/11/14 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/534-3217ee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ