どちらが美味しそう??  

クリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

ダ~リンが購入したiPhone6plusとわたしのiPhone5のカメラ画像を比べてみました
まずはダ~リン撮影のiPhone6plus
IMG_3048.jpg
ぴッ。。。。ピンボケ???

そしてわたし撮影のiPhone5
IMG_3047.jpg

色合いが違いますね~実際のお色に近いのはiPhone 6 plusかしら

カメラアングルは・・・・・・・・こちらは機種とは関係ございません
どちらが美味しそうにみえるかしら

被写体のスイ~ッ。。他にもわが家の冷蔵庫の中に
あ゛ぁ~ダイエット。。。ダイエット。。。。ダイエットぉ~~~~

IMG_3049.jpg

この際チョイッと気になっていたMcDonaldの【あんこパイ】もパクリッ
IMG_3041.jpg

ここのところ【だいえったぁー】と大きな文字で書けるような生活ではございません
だいえったぁー生活】。。。〆の今夜はあのお店
遅ればせながら明日から3連休。。。体重グラフはこのまま上昇を続けるの...かしら
結果は。。。4日後に


img1bddd96dzik7zj




応援お願いいたします
関連記事

Posted on 2014/11/02 Sun. 19:55 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪v-34



心配しないで 反ダイエッターこそが ゆかちゃん♪本来の姿

問題ないってば(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~








                      *** manboh ***


URL |  #-
2014/11/02 21:50 | edit

訪問ありがとうございます。


ぽち。

URL | ミニーママ #-
2014/11/02 23:01 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

そうですね。。。わたしからダイエットネタをとったらブログネタに困ってしまいます(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/11/14 21:45 | edit

ミニーママさま。。。コメントありがとうございました♪

こちらこそお立ち寄りありがとうございました(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2014/11/14 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/535-df8f738b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ