お引越し  

クリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

だいえったぁー生活】。。。〆の昨夜は久しぶりに【焼き肉ぅ~】
IMG_3050.jpg
IMG_3051.jpgIMG_3052.jpg

スープ系も美味しくいただきましたぁ~
スープでお腹が膨れたせいか。。。今朝はさほど体重が上昇しておりませんでした
IMG_3054.png

・・・ってか逆に減っているではあ~りませんかッ
しかしこの一ヶ月のグラフをみても確実に体重増加の階段を上っております

今日は夕方からわたしのお部屋のお引越…
客間から息子が使っていたお部屋へお引越ししました。。。息子には明日にでも事後承諾で

ほとんど娘がテキパキと断捨離しながら働いてくれていました
少しはわたしの脂肪も【断捨離】できたかしら。。。

img1bddd96dzik7zj




応援お願いいたします
関連記事

Posted on 2014/11/03 Mon. 23:05 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

コメント

おはようございます。
無性に焼肉食べたくなってきますよ~、
いいなあ!おいしそう♪

URL | ジャム #-
2014/11/04 09:06 | edit

ゆかちゃん♪☆\(⌒○⌒)/☆こんにちわ♪v-91



ゆかちゃん♪や~~~い 〆が焼肉ってチャうやろε=(-ω―;)フーッ


まぁ ゆかちゃん♪ちゃんなら十分あり得るな(。・・。)(。..。)うんうん ( ..)φメモメモメモ


お部屋のお引っ越しお疲れちゃんでした


って娘ッチにだったね(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~


脂肪の断舎利は 寒さに弱いゆかちゃん♪ 

この時期に断舎利は『駄目よだめダメ♡』


風邪気をつけてね!!








                *** manboh ***





URL |  #-
2014/11/04 11:53 | edit

ジャムさま…コメントありがとうございました♪

美味しかったですよん(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2014/11/14 21:47 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

わたしの脂肪は少々断捨離しても。。。トカゲのしっぽと一緒で次から次へと(-_-;)

URL | madameゆか #-
2014/11/14 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/536-9a4ea897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ