ことしの年末は・・・  

クリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

昨日からわたしのお部屋のお引越しついでに。。。
おうち全体の断捨離も行いましたぁ~。。。娘主導で
そして今日は断捨離したものを市の処分場へ持って行ってきました
リサイクル品を除いた処分品だけでなんと…70kg‼
。。。ついでにわたしの脂肪もお願いしたい

これで今年の【年末大掃除】に代えさせていただきます

年末の主婦のお仕事は前倒しで終わりました。。。娘に終えてもらいました


・・・っということで
年末は【脱主婦宣言!!】です
【年末は…】に限らずいつも【脱主婦】ではなぁ~んて外野の声が…


さて年末【脱主婦】に関するブログネタが本日発生いたしました
つづきは。。。Comingsoon


img1bddd96dzik7zj




応援お願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/04 Tue. 20:21 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

70キロとは スゴイ量でしたね!

私も大掃除で処理場まで運んだことがあるけど、
40キロくらいだったような。。。

うちも娘の洋服があふれていて、現在片付けていて、
近いうちに埼玉スタジアムか所沢航空記念公園で行われる
フリーマーケットに参加しみようかと思ってます。

なんせ、45キロのゴミ袋10個ですから。。。

まだあるみたいだし(・。・;

私も今からチョコチョコと普段していないところのお掃除をやってます。
片付けのついでですけど(~_~;)

てな訳で、私も“脱主婦宣言”しちゃおうかなぁ~(^^♪

URL | Sammy #-
2014/11/05 19:49 | edit

Re: タイトルなし

うわぁ~娘さんのお洋服もすごい量ですね~(^-^;
フリーマーケットは私も一度だけ経験があります
・・・っが疲れたのか翌日はお熱をだして寝込んでしまいました(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/11/14 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/537-af4c1ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング