お待ちしておりました♪  

クリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

本日は【年末(脱)主婦宣言!】話題はお休みいたします

またまた【minne(ミンネ)】のサイトで注文していたお品が届きました
IMG_3068.jpg

コットンパール(キスカ色)のピアスでございます
ピンッっときた方もいらっしゃるでしょうか・・・
IMG_3028.jpg

以前同じくminne(ミンネ)のサイトで購入したコットンパールのネックレスと合わせて使いたいと思います

実はこちらのピアス。。。ネックレスと同じときに注文したんですが
在庫更新のミスにより本来は在庫がなかったようなんです
ご無理を言って材料を取り寄せてもらい作っていただいちゃいました
まさしく。。。【オーダメイドお品】になりました。。。大切に使わせていただきます

さて本日3連休明けの久しぶりのお仕事でした
そうそういつもは連休あけにはグッとお身体が成長してしまうのですが・・・
IMG_3069.png
この調子。。。この調子。。。…はいつまで続くやら


img1bddd96dzik7zj




応援お願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/06 Thu. 18:43 [edit]

category: お買いもの

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/539-72770f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング