あのお話の。。。つづきです  

クリック応援よろしくおねがいいします


imgfab90f73zikdzj

昨日のブログ話題のネックレス&ピアス。。。
今日USJにお泊りで出かけた娘が早速つけて行きました
娘の『ちょっと貸して』。。。わたしの手元に戻ってくるかしら

さて先日から話題にしていました【年末(脱)主婦宣言!】のつづきです
えッ…なんのこと…っというかたはこちらのブログをご覧くださいませ

急遽思い立って年末【釜山食い倒れの旅】にでかけようと思いましたが
航空券の空席が見つからない

そこで日程を短縮し。。。29日出発便の航空券をさがしてみたら
『あったぁ~~
29日こそないと思っていたのに。。。

航空券予約

急いで航空券をネットで予約!!
そして航空会社のHPで往復それぞれの座席の予約。。。。。完了!!

その後
2泊3日。。。釜山滞在時間も(1日&10時間)と少ないので
ご飯屋さんやお買い物に便利な立地のホテルを予約!
こちらもサイトによってはツインのお部屋がもう【空室なし】となっていましたが。。。
最後の1部屋を無事にゲット

がぁ~~~~~
この後とんだ落とし穴に自らはまっていたことが発覚!!

わたしと娘がお家の断捨離したお品を市の処分へ運びに行っている間に
航空券を予約したサイト【エクスペディアから電話が。。。

同行者の姓と名が逆になっている。。。ですってぇ~
何度も何度も【名前】を確認したはずなのに・・・結局【スペル】しか注意していなかったんですね...わたし


一旦今予約している航空券をキャンセルして。。。新たに予約し直しが必要とのこと

あれまぁわたしったら。。。わたしったら。。。

指示通り…一旦キャンセル

キャンセル

そしてすぐにまた予約。。。そして今度こそ無事に航空券をゲットできましたぁ~音符

はぁ~本当に情けないッったら。。。
そういえばこちらの予約サイトでは以前こんなこともありました...相性が悪いのかしら
まぁ今回の件は完全なるわたしのミスですが・・・


ってなわけで
先日から3回にわけてお届けしました【年末(脱)主婦宣言!】話題はこれにて完結です
年末は2泊3日【釜山食い倒れの旅】に出かけてきまぁ~す
お付き合いありがとうございました

img1bddd96dzik7zj




応援お願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/07 Fri. 19:14 [edit]

category: 旅行

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ や~~~い ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪



年末は 釜山ですか?

ちゅうことは『カンジャケジャン』喰い倒れの旅でしょうか?色付きの文字


暦の上では立冬です 明日明後日以降寒くなると云われてます 

高台で凍らない様 ご自愛ください(=⌒ー⌒=)








                     *** manboh ***


URL |  #-
2014/11/07 23:35 | edit

良かったですね

チケット取れて良かったですね。
キャンセル料はかかったのでしょうか?
とりあえず年末は楽しめそうですね。
こっちはたぶん仕事です…

URL | kotaro #-
2014/11/08 00:07 | edit

年末いいですね^^

こんにちは!
しばらく韓国に行く機会から離れていますので、
また旅日記を楽しみにしています~
寒い時に、辛~~い食事はいいですね^^
チケット取れて前向きに生活できますね(笑)

URL | ちーこ♪3510 #-
2014/11/11 10:37 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

カンジャンケジャン。。。良いですね~
もちろん【食い倒れ旅】ですよん♪

URL | madameゆか #-
2014/11/14 21:52 | edit

kotaroさま。。。コメントありがとうございました♪

キャンセル料はかかりませんでしたぁ~
よかったッ!!
しかし情けない(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/11/14 21:53 | edit

ちーこ♪3510さん・・・コメントありがとうございました♪

そうなんです(*^。^*)やはり生活にはお楽しみ目標が必要ですよね
生活にハリがでます♪

ちーこさんの次回の旅はどちら方面かしら???

URL | madameゆか #-
2014/11/20 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/540-b1ccfb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ