週始めの今日。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
imgfab90f73zikdzj

先週末は昨日の日曜日のみのお休みでした
あさから町内のお掃除に出かけ。。。その後美容院。。。お買い物。。。っと
結構バタバタと過ごし
今週は週始めの今日からちょっぴり。。。すでにお疲れモードなわたしです

お仕事から帰ってテラスに干していたお洗濯を取り込んでいると
リビングの掃き出し窓から。。。あわや侵入者....侵入猫がッ
わたしが振り返ったら慣れた様子で
ウッドデッキからリビングに右手そぉ~~っと差し込むところでした
とんだ鉢合わせにお互いびっくり仰天しました。。。。あ゛ぁ~心臓に悪い
当たり前のようにお家に入ってこようとしていたのでどちらかの飼い猫ちゃんですね。。。きっと


その後薄暗くなったお庭にでてみると。。。
IMG_3077.jpg

なんだか柑橘系っぽい小さな実がいくつかできていました
檸檬??。。みかん??。。ゆず??何かしら何かしら
食べられるのかしら…ソコがpointです


img1bddd96dzik7zj



  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/10 Mon. 19:11 [edit]

category: お庭

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

うーーん、うちにみかんはあるので分かるので、
みかんじゃ~ないですね。

葉っぱからしてゆずっぽいけど、ユズの実でもないですねぇ。。。
なんでしょ~(~_~;)

と、コメントを入れたのに、分かっていなくてすみません(・。・;

URL | Sammy #-
2014/11/10 19:29 | edit

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪v-34



なんでしょう? 

キンカン植えた記憶ないですか?


ニャンコちゃん 駄目なの?  そういや ワンコしか飼って無かったみたいだしね(=⌒ー⌒=)

アタチ ニャンコ派だで (=⌒ー⌒=)








                         *** manboh ***


URL |  #-
2014/11/11 00:48 | edit

Sammyさま…コメントありがとうございました♪

わぁ~Sammyさまのお宅にはみかんがあるんですか~
凄い!!

みかんでないことがわかっただけでも大収穫です♪感謝

URL | madameゆか #-
2014/11/20 22:25 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

そうなんです
わたし犬派なんです
猫ちゃんは飼ったことがなくって。。。まだ親しくさせていただいてないんです(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/11/20 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/543-af4ee815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ