あきらめていました。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
imgfab90f73zikdzj

今朝お仕事にでかける間際。。。
何かの拍子にふっと
『そういえば先日一旦キャンセルした航空券の手数料の支払いって??』

どうだったっかしら
※【航空券一旦キャンセル事件】はこちらのブログ
(いつから事件に???)

前の日記にkotaroさんからも【キャンセル料】について心配のコメントいただいていたのに。。。


クレジットカード会社の支払い予定明細にはしっかり
カード支払い

キャンセル前とキャンセル後の航空券代金の請求がされています

申込みをした【エクスペディア】へ確認する時間も今朝はなくバタバタと仕事へでかけました

仕事をしている間も
キャンセル手数料は・・・
『お幾ら』。。。『お幾ら。。。『お幾らぁ~~ッ


以前システムエラーで本来飛ばないはずの航空便を募集して申し込んだときは  ※こちらのブログ
もちろんキャンセル手数料は取られませんでした

がぁ~~~ッ
今回はどう考えても。。。わたしの完全なミス
キャンセル手数料が取られないわけがない。。。
あきらめモードで一日仕事を終え。。。帰宅して【エクスペディア】からもらっていたメールを再確認
キャンセル料


なッ。。。なんですってぇ~~


キャンセル料は発生しないんです!!
しかも先日いただいたメールにちゃ~~んと明記されていました
メールをいただいた時は。。。
キャンセル&次の予約のことで頭がいっぱいでキャンセル料のことまで気が回ってなかったんですね

ちゃんとメールを確認しなかったために。。。
今日一日再度自分の愚かさを振り返る日になってしまいました
これほど反省したら流石に次は大丈夫。。。。。。。。。かしら


img1bddd96dzik7zj



  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/11 Tue. 19:25 [edit]

category: 釜山旅行~2014.12

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/544-51d5edaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ