いまからこれでは。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
imgfab90f73zikdzj

みなさまぁ~わたしのブログへ訪問&コメントありがとうございます
ただ今コメントのお返事が大変滞っております。。。今しばらくお待ちくださいませ

気温

今日の多治見市は午後からぐぅぐぅ~~っと冷え込んでまいりました
わたしにとって苦手な。。。苦手な寒さの到来です
日頃着こんでいる肉襦袢(にくじゅばん)!cid__03@120213は何のお役にも立っておりません

明日の朝。。。予想最低気温は5℃。。。。。

寒さのため思考回路中断しております。。。本日はこのあたりで!cid__05@120213


img1bddd96dzik7zj



  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/11/13 Thu. 19:31 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪v-34



役に立たぬ肉襦袢

もう 増やすしか 手立ては無いッショv-16









                             *** manboh ***


 

URL |  #-
2014/11/15 23:35 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

そりゃッ。。。
肉襦袢…増やすのはとってもとっても簡単な事なんです(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/11/20 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/546-53ab2c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ