取り残されて。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
imgfab90f73zikdzj

今夜は今年お初の忘年会
しっかり食べて。。。しっかりしゃべってまいりましたぁ~
IMG_3090.jpg

【しらすのペペロンチーノ】。。。お初体験でした
ネットで検索してみると結構ヒットいたします。。。知らなかったわぁ

知らなかったと言えば。。。ちまたで流行っている。。。らしい【おにぎらず】
こちらもまったく知らなかったわぁ

oyranさんのブログ音海さんのブログで見て。。。こちらも調べたら結構レシピ続々。。。

最近は得意だと思っていた【食べる分野】でも流行の波にすっかり乗り遅れてしまってきているようです

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/11/15 Sat. 23:07 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪v-34


永遠のダイエッターは 永延のダイエッターだった?



お疲れ様です(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~








                         *** manboh ***


 

URL |  #-
2014/11/15 23:42 | edit

こんにちは。
もう忘年会の季節なんですね〜(^o^)
しらすのペペロンチーノ、しらすの塩分とガーリックがパスタと合うんですよね。最近のパスタはなんでもあり…みたいな感じでメニューも豊富ですよね♪

URL | くーちゃん #-
2014/11/16 14:03 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

永遠。。。永延。。。どちらにしても【ダイエッター生活】から早く脱出したいものです(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/11/20 22:45 | edit

くーちゃん。。。コメントありがとうございました♪

しらすのペペロンチーノ。。思いつきもしませんでしたが本当に美味しいですね
簡単に作れるし。。。こんにゃく麺でも作ってみます♪

URL | madameゆか #-
2014/11/20 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/548-66bea5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ