いやな響きだわッ  

クリック応援よろしくおねがいいします

  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
imgfab90f73zikdzj

先日の日記にも書きましたが。。。
今年の夏の台北旅行は無計画の【行き当たりばったり食い倒れの旅】になってしまったため
あとから【後悔】したことも。。。『あそこのアレ...食べたかったぁ~』
今回はその反省を踏まえちゃぁ~んと計画しています

もちろん今回の旅のテ~マも【食い倒れ旅】
計画書

すでにがっつり【食い倒れ計画】をたてましたが
本日本屋さんに立ち寄り旅のガイド本を買ってきちゃいました
IMG_3091.jpg

またまた食べに行きたいお店がぁ~~出現
これ以上。。。どうやって食べようかしら。。。。。。一日何食
【釜山】PUSAN】ではなくBUSAN】なんですね
ぶぅ~さん.........!cid__05@120213。。。いッ…いやな響きだわッ


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/11/16 Sun. 20:14 [edit]

category: 釜山旅行~2014.12

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪v-34



ほほ~そうなんだ 

ぅ~さんですか?!!!( ̄m ̄〃)ブブッ


寒さに気をつけましょうね(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~







                           *** manboh ***


URL |  #-
2014/11/16 23:31 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

ありがとうございます(●^o^●)
寒さだけでなく。。。食べ過ぎにも気をつけます♪

URL | madameゆか #-
2014/11/20 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/549-1cb1773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ