結構嫌いじゃない。。。かも  

クリック応援よろしくおねがいいします

  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
imgfab90f73zikdzj

今月のお休みは。。。12日間
月の後半…16日以降のお休みは7日間…15日間のうち7日間お休み。。。
ほぼ。。。2日に1日はお休みです

昨年4月からフルタイムで働き始めてお休みのありがたさを実感しています

今日のお休み。。。午前中は
IMG_3093.jpg

折り紙あそび。。。ではなく
次回幹事をする忘年会の【席決め用コースター】を折り紙で作りました

今日のブログネタにしようとネットで調べてみたら
あれまぁ。。。結構色々な【席決めくじ】のアイデアがあるみたいですね

折り紙。。。たっぷりおる前に調べればよかったわ。。。でも結構嫌いじゃないかも
IMG_3092.jpg
まッ。。。少しは老化防止のためにはなるかしら。。。


そうそう調べてみると。。。こうしてせっせと手作りしなくても
iPhoneなどスマホアプリにも席を決めるものがあるようですね~

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/11/17 Mon. 19:39 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪v-34


へぇ~ 折り紙が得意なんですか? なかなか 器用な手先の様ですね(=⌒ー⌒=)


忘年会シーズン目前ですね(=⌒ー⌒=)

早い人たちはもう2回やってると聞いておりますが 

そう言えば 居酒屋チェーン店の『和民』102店舗縮小するとか・・・・・

ま、行ったことは無いんですがね(=⌒ー⌒=)

風邪など召さぬ様 ご自愛ください(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~








                         *** manboh ***




URL |  #-
2014/11/17 23:52 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

折り紙。。。得意!!ッとまでは言えませんが
結構ハマりますよん♪
manbohさまも是非とも(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2014/11/20 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/550-e0a250e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ