今度こそ。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
imgfab90f73zikdzj

はぁ~
IMG_3095.png

どうしても。。。育ってしまいます
昨年同様【低糖質ダイエット】をしている。。。つもりなんですが。。。一向に体重が減りません

過去ブログを振り返ってみると。。。
けっこう炭水化物をとってるにもかかわらず。。。順調に体重が減っています
たとえばこちらのブログ


色々なサプリも併用したりもしています。。。が
IMG_3101.jpg

なかなかこれッ!。。。という効果も感じられません
効果が出る前に飲むのをやめてしまっているのかもしれませんが...


10月に購入した
糖と脂肪の吸収を抑える【プロファイバープラス】効果も感じられる前に飲み切っちゃいました

そして次にはこちらを購入してみました
IMG_3099.jpg

う゛ぅ~~んおなかまわり】だけでは駄目だけど。。。
チョイッと期待してみましょう

根本的に【生活】を見直す。。。ッという選択肢はどうやら私の中にはない...みたい


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/11/18 Tue. 20:32 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

“1キロくらいは う〇この量!”って娘には言って
励ましています(~_~;)

明日から、また頑張ればいいんですよ~(^_^)/

(と言いながら、自分にも言い聞かせてます。。。)

URL | Sammy #-
2014/11/19 18:20 | edit

ゆかちゃん♪v-34


水500mL飲めば 500g増えます

許容範囲の中です(^◇^)/








                   *** manboh ***


URL |  #-
2014/11/19 23:30 | edit

Sammyさま。。。コメントありがとうございました♪

> “1キロくらいは う〇この量!”って娘には言って
> 励ましています(~_~;)

ありがとうございまぁ~~す(●^o^●)
凄い励みになりました!!
たっぷりだすぞぉ~~~~~

URL | madameゆか #-
2014/11/20 22:55 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

> 水500mL飲めば 500g増えます

なぁ~~~るほど。。。ってことは500g出せば。。。。。

URL | madameゆか #-
2014/11/20 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/551-456e3cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ