ひとあしお先に。。。♪  

クリック応援よろしくおねがいいします

  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
imgfab90f73zikdzj

明日のパワーアップオープン。。。。。の前に
オープン
【土岐プレミアムアウトレット】

ご招待いただきましたプレオープンセールへ行ってまいりました
IMG_3103.jpg

夜にもかかわらず。。。結構なお人がいらしてました
それも若者ではなく。。。わたしと同世代な感じの方々
世間一般の【主婦】は忙しく働いている時間。。。のはずです

ひととおり新しいお店をチェックして
IMG_3104.jpg

しっかりお腹を満たして帰ってまいりました
家族の食事も作らずに。。。


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/11/19 Wed. 21:53 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

あれっ!・・・ダイエット・・・・は?

URL | てつ工房えもと #-
2014/11/19 23:01 | edit

0FF][太v-34字]ゆかちゃん♪ こんばんわ♪[/色]


こういうレーダーは性能が良いみたいですね(^◇^)


軽めの チョイス 帰宅後が本番でしょうか?


おつかれさま






                 *** manboh ***


URL |  #-
2014/11/19 23:37 | edit

こんにちは

土岐アウトレットは高速で1時間くらいです。
時々行きますよ。

11月の連休に行こうと計画中なのですが
混みあいそうですね(^^)

URL | 李花 #-
2014/11/20 16:44 | edit

てつ工房えもとさま。。。コメントありがとうございました♪

> あれっ!・・・ダイエット・・・・は?


あッ。。。お気づきでしたか(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/11/20 22:57 | edit

Re: タイトルなし

> 軽めの チョイス 帰宅後が本番でしょうか?

わぁ~よくわかりましたね(^-^;
帰宅後に【たこ焼き】食べちゃいましたぁ~~~

URL | madameゆか #-
2014/11/20 22:59 | edit

李花さま・・・コメントありがとうございました♪

> 11月の連休に行こうと計画中なのですが
> 混みあいそうですね(^^)

駐車場も駐車場ビルが建っていました
アウトレット近辺は今後も大型スーパーや温泉などができる予定みたいですよん
楽しみです(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2014/11/20 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/552-043f2bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ