きっと。。。これは罠。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
imgfab90f73zikdzj

たまに。。。無性ぉ~に。。。食べたくなるもの
IMG_3105.jpg
セブンイレブン【たっぷりコーンマヨネーズ】

どう見ても。。。【食いしん坊ダイエッター】にとっては天敵です

カロリー363キロカロリー。。。炭水化物29.1g
一食分にこれを食べたらもう他のものは口にできません
がぁ~。。。それでもたまぁ~~にむしょぉ~~に食べたくなってしまうんです

今朝も娘を駅に送った帰り…セブンイレブンに立ち寄り
そして朝食に

しかし何ということでしょう。。。その後お昼ごろに測った体重を見ると
IMG_3108.png

減っているではあぁ~りませんかッ

ちなみに昨夜は外食をした後。。。家で築地【銀だこ】のたこ焼きもペロリんッと食べたのに
そして今日はぐぅ~たらな一日を過ごしたのに。。。

ためしに。。。明日も【たっぷりコーンマヨネーズパン】。。。食べてみようかしらッ
これは。。。きっとにちがいない。。。のせられちゃぁ~ダメよダメダメ


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/11/20 Thu. 19:24 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

こんにちは♪

このコーンパン、私も無性に食べたくなって
たまに買います(^o^)/
うちにコーンとマヨネーズ嫌いの娘がいて
普段使わないから無性に食べたくなるんです~~

銀だこも大好き♡

URL | ろっこ #-
2014/11/21 11:14 | edit

ろっこさま・・・コメントありがとうございました♪

まぁ。。。【食】の趣味が似ていますね~♪
また美味しいものがあったら教えてくださいませ(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2014/12/27 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/553-f16d80e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ