結構ハマっています♪  

クリック応援よろしくおねがいいします

  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
imgfab90f73zikdzj

とっても。。。とっても久方ぶりに【韓流ドラマ】話題を
最近いくつか楽しみに観ている韓流ドラマのうちのひとつ【主君の太陽】
残念ながら...来週最終回をむかえます

wp_ios.jpg
画像はWOWOWからの壁紙ダウンロードさせていただきました

お話の内容。。。っというよりも
主演女優のコン・ヒョジン(KongHyoJin. 공효진)さん。。。韓国女優さんの中でダントツ好きかもッ
『乾パン先生とこんぺいとう』『ありがとうございます』『パスタ』『最高の愛』。。。。。
『乾パン先生とこんぺいとう』は繰り返し...繰り返し...飽きもせず何度観直したことか

【主君の太陽】のお気に入りどころは他にもあります
ドラマ内の挿入歌。。。これまたいい
わたしにしてはめずらしく。。。iTunesで曲を購入
iTunes.png

そしてそして。。。iPhoneの着メロにも
IMG_3110.png  IMG_3109.png

一番好きな部分を好きな長さにカットして着信音に設定完了
誰かわたしのiPhone。。。鳴らしてくれないかしらぁ


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/11/22 Sat. 19:09 [edit]

category: 韓国ドラマ

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪v-34


べっくらこいた~

ゆかちゃん♪のツーショットか思ったら 

頭がボブではないし 背も高そうだし 横にいるのは 

吉本新喜劇の小藪千豊が男前になったのかとσ(^◇^;)




お寒うございます 3連休はどちらへ?







                    *** manboh ***


URL |  #-
2014/11/22 22:01 | edit

manbohさま・・・コメントありがとうございました♪

わたしのツーショット?!。。。とてもとても発表できませ~~ん(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/12/27 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/555-6cd24a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ