お初なのに。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
imgfab90f73zikdzj

日曜日の今日はお友だちとランチへ
IMG_3112.jpg

お野菜中心の身体に良さげな。。。美味しいランチでした
右上のピザトーストに見えるものは。。。油揚げのピザ風

油揚げといえば・・・低糖質ダイエットをはじめてから結構な頻度でわたしの食卓に上る食材です
こちらのブログでご確認くださいませ

ランチを食べ終わっても。。。お話が尽きないので

IMG_3115.jpg
飲み物も追加でオーダーしちゃいました

嬉しいことに
ビスコッティのおまけつきでした

  cafeななつき
IMG_3116.jpg

  お友だちはほうじ茶に

気づくと。。。お初訪問のお店なのに3時間あまり。。。いすわってしまっていました
とても居心地のいい空間でした
最近は【…の母】でも【…の妻】でもない時間を過ごす時間が増えてきました

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/11/23 Sun. 21:33 [edit]

category: お外ごはん

コメント

ゆかちゃん♪☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪v-34




かわいいランチ コーヒーカップも 味がありますね(=⌒ー⌒=)


手前の丸いのは『大根』ですか? おいしそうです(=⌒~⌒=)








                           *** manboh ***


URL |  #-
2014/11/23 22:27 | edit

美味しそう

ゆかさんもいつも美味しそうな画像のアップ!
美味しいものは、とても幸せにしますね^^
年末まで、もう1か月になりましたね~いいな^^

URL | ちーこ♪3510 #-
2014/11/24 10:25 | edit

manbohさま・・・コメントありがとうございました♪

そうそう丸いのは大根で~す
煮含めた大根を焼いてありました
とっても美味(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2014/12/27 21:23 | edit

ちーこ♪3510さま・・・コメントありがとうございました♪

本当に美味しいものを目の前にすると。。。無条件に幸せになれます(#^.^#)

URL | madameゆか #-
2014/12/27 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/556-f94f8358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ