本当ですかぁ~~?  

クリック応援よろしくおねがいいします

  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
imgfab90f73zikdzj

今日はお仕事が終わって。。。
3ヶ月に一度のお医者さまとのご対面~に行ってきました

気になることがあるかと聞かれたので。。。
『身体が。。。いまだ(ではなく...横に)成長を続けて困っていますッといったら

『何か思い当たる原因がありますか』ッときかれ
あまりにも思い当たる原因がありすぎて。。。言いよどんでいると

『今の食欲は80歳までつづきますが。。。代謝はどんどん低下していくので。。。。』ッと
今の食欲がはッ。。。80歳まで続くぅ~~~?!

わたしの【ダイエッター人生】は80歳まで続くのかッと軽くショックを受けました
まッ。。。想定内ではありますがッ


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/11/26 Wed. 21:09 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

madameゆかさま、こんばんは。

笑いましたぁ。
座布団1枚!
でも、ほんと80才?

URL | ノア_ノア #-
2014/11/26 22:39 | edit

ゆかちゃん♪☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪v-34


この話題には触れマイて!!!( ̄m ̄〃)ブブッ








                         *** manboh ***


URL |  #-
2014/11/28 17:24 | edit

ノア_ノアさま・・・コメントありがとうございました♪

お座布団。。。一枚でしたか(-_-;)まだまだ修行が足りませんね(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2014/12/27 21:32 | edit

manbohさま・・・コメントありがとうございました♪

そうしておくんなさいませ(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/12/27 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/559-90412e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ