喜ぶべきか...悲しむべきか...  

クリック応援よろしくおねがいいします

  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
imgfab90f73zikdzj

今朝久しぶりに【体組成計】にドッ…どぉ~~んとのってみました!cid__02@120213
予想はしていましたが。。。まさかここまでとは。。。。、、、、、、
IMG_3135.png

過去3ヶ月どころか。。。この1年のうちでみごとトップの記録となりました大変だぁ~
・・・っが
残念ながら大きく思い当たる原因がみつからない

しいて言えば。。。糖質オフではない【菓子パンをちょくちょく食べているから
量はさほど食べてないつもりだけれど。。。


体重はこの1年でトップの記録となりましたがなぜか。。。
IMG_3138.png

IMG_3139.png 
 
 体脂肪率&体内年齢は大きく下がりましたぁ~
 
 筋肉量もぐッ...ぐぅ~~~んと増加

 特に【運動】もしていないのに。。。なぜに


 いったい私のお身体。。。どうなっていっているのかしら



  関東あたりではそろそろインフルエンザが流行しはじめたようですね
  私も本日予防接種を受けてきましたぁ~


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/11/28 Fri. 18:32 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪☆\(⌒○⌒)/☆おはよう~♪v-91


喜ばしいことにしておこう(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~


で? 腹筋割れた?!!!( ̄m ̄〃)ブブッ








                     *** manboh ***


URL |  #-
2014/11/29 07:23 | edit

manbohさま・・・コメントありがとうございました♪

きっと。。。腹筋は割れている!!!
筈ですがその上に分厚いあれがのっているため未確認で~す(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/12/27 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/561-849dfd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ