続ければ。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj

今週は2度。。。忘年会があります
どちらの忘年会も…【幹事】をさせていただきました

昨夜はお仕事絡みの忘年会でした
IMG_3155.jpg

12月。。。ダイエッターにとっては試練の月です(わたしの場合は…年中試練ですが)

気休めかもしれませんが。。。【ラジオ体操】をはじめました
【ラジオ体操】っといっても。。。TVです
朝の忙しい時間ついつい見逃してしまうので【視聴予約】することにしました
みなさまは【視聴予約】使われていますか??。。。すべてのTVについている機能ではないでしょうが
わたしは【録画予約】はすることがあっても【視聴予約】は使っていませんでした

今回使い始めて。。。
他局の番組を観ていても。。。電源「切(待機状態)」にしていても。。。
予約した時間に予約したチャンネルに切り替わるんです
なかなか便利ではあ~りませんかッ

まッ。。。予約したことを忘れTVの前にいなければ意味がありませんが・・・

話が横道にそれてしまいましたが
【ラジオ体操】。。。案外一生懸命やると身体がポカポカ温まります
頑張って【苦手な...継続】したいと思います
1日5分。。。1年で1日と6時間25分(1825分)
ラジオ体操したことになります
計算・・・合ってる


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/12/02 Tue. 20:06 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

視聴予約使いませんσ(^◇^;)


録画予約でしか 観ないので必要ないみたいですσ(^◇^;)


一気に寒くなりました

昨夜岐阜市内でも2度だったとか・・・・・

ってことは ゆかちゃん地方は 0℃~-2℃あたりだったのでしょうか?


風邪に気をつけようね~  あ、インフルエンザも はやってきてるって言ってるようだから

そっちもね(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~


12月もよろしくね(=⌒ー⌒=)/




                 *** manboh ***


URL |  #-
2014/12/03 09:36 | edit

こんにちは。もう忘年会シーズンですね~。2回とも幹事ですか。もう慣れてらっしゃるんでしょうね。食事の方もめちゃめちゃおいしそうですね^^。ごちそうだ~。いいな~

URL | ヒロサカ #-
2014/12/03 11:21 | edit

manbohさま・・・コメントありがとうございました♪

はい12月も終わろうとしている多治見は朝『マイナス』の声を聞く日が増えてきましたぁ~(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/12/27 21:43 | edit

ヒロサカさま・・・コメントありがとうございました♪

【自分が食べたいもの!!】基準でお店を選んでいます♪
それで他のかたにも喜んでもらえると本当にうれしいですね~(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2014/12/27 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/565-9f96c42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ