準備が整いました。。。が  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj


IMG_3164.png

昨夜多治見市でも地震がありました....あったようです

娘を駅へ迎えに行った帰り。。。
車の運転中だったためまったく気づきませんでした

先日リビングの暖房を
石油ファンヒーターからガスファンヒーターに
変えましたが。。。

万が一災害にあったときには
やはり電気に頼らない昔ながらのストーブも必要かしら

今一度【備え】について見直さなくっちゃ


さて今日はお仕事が終わってから。。。車のタイヤ交換に行ってまいりました
天気予報

今週末はぐッぐぅ~~~と冷え込む予報です
土曜日には雪マークも
タイヤ交換も週末の予約は【半端ない混み具合】だと言われていました

交換も終わったので。。。
いよいよ【冬】を迎え撃つ準備が整いました
…が、雪道や凍結路面の運転は避けたいものです






img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/04 Thu. 20:35 [edit]

category: つぶやき

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/05 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/567-26bf3ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ