ご想像通りの結果。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj

今日も寒かったぁ~。。。一日雪が降っていました
明日の朝は積もっているかしら。。。。。お仕事お休みでよかったぁ~

さて昨日の【プリ会】のお話。。。今回はわたしが幹事をさせていただきました
チョイスしたお店は気になっていた栄の【Casa dell' amante】HPこちら
イタリアンのお店です
IMG_3180 (1)
料理1
IMG_3174.jpg
IMG_3178.jpg

珍しいお野菜もたっぷり。。。素材の味もたっぷり楽しめました
予約時には個室は満室でしたが。。。キャンセルが出たようで
個室で思う存分美味しいお料理楽しいおしゃべりを満喫

スタッフの方々の心配りも申し分なく居心地のいいお店でした。。。満足満足

ランチを食べたあとは。。。今日はもうカロリーいっぱい摂取したし。。。お腹も膨れたから
『夕飯はあっさりさっぱり低カロリーなものを食べましょう

・・・なぁ~んて思っていたのに
夕飯は家族でお寿司屋さんでがっつり食べてしまいました。。。
今朝の体重は。。。もちろんご想像通りです!cid__02@120213




img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/12/06 Sat. 19:48 [edit]

category: おでかけ♪

コメント

めっちゃ、美味しそう❤

これは体重↑↑も仕方ないですねぇ~(~_~;)

でも、
“食べたら出す”

ダイエット中は大事なんですよ(^_-)-☆

カロリーを取っても
体重が増えにくくなりますよ。。。絶対じゃないですけどね(~_~;)

ついつい食べちゃう時期なのに、
旦那が出張で関西に行ったので
お土産の八つ橋をさっきお茶と一緒に食べちゃいました。。。私。

でも、この時のお茶はプーアール茶にして、気休めに(^^ゞ

madameママさんも頑張って!!

URL | Sammy #-
2014/12/06 22:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/06 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/06 23:32 | edit

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんにちわ♪v-276





なるほど・・・・・ 永遠のダイエッターの的ですね!!!( ̄m ̄〃)ブブッ


v-16 ダイエッターの宿敵とはいえ ストレス発散には必須アイテム が増せずいただきしょう(=⌒~⌒=)( ^^) _旦~~








                        *** manboh ***


 

URL |  #-
2014/12/08 16:12 | edit

Sammyさま・・・コメントありがとうございました♪

そうなんですよね~~~
欲張って【ため込む】とダメですよね~(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/12/27 21:46 | edit

manbohさま・・・コメントありがとうございました♪

本当に年末年始は周りは【敵】だらけです(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/12/27 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/569-025e0721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ