良いのかしら。。。。  


日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ
i.png

東京で働いているむすこ。。。先ほどやっと帰ってきました
今日は早々に帰ってくるのかと思いきや。。。
会社の健康診断&会社の部活【サッカー】をしてから帰ってきたので。。。結局夜に

そういえば・・・昨年12月に帰ってきた時には
DSC_0186.jpg
会社のサッカーチームのユニフォーム
。。。14人前のお洗濯がありましたが・・・
どうやら今回は。。。ないようです



さてさて話はかわります

前々から兵庫に住む姉と
ゴールデンウィークあたり一緒にソウルへ行こう

っと言っていたので。。。そろそろホテルの予約状況でも見ておこうかしら・・・

あれまぁもうすでに【満室】状態のホテルもあるではありませんか大変だぁ~
流石は【ゴールデンウィーク】
最近【ゴールデンウィーク】中に旅行に行っていなかったので油断していました

それから。。。あわてて。。。ホテルを物色・・・・・・・・・・・・・・・

ゴールデンウィーク真っ直中3泊の予約をしちゃいました
お初に行く新しいホテルですが口コミもよく...お値打ち価格
そしてなんと言っても立地がGood
まぁいざ…『やっぱり行けなぁ~~~い』っとなっても
5日前までにキャンセルすればキャンセル料が発生しないサイトだし。。。


さぁ~~~て次は航空券の手配です
姉は関空から・・・わたしはセントレアから・・・
往復の時間や到着空港を合わせるのが大変です
更には
航空券
大変だぁ~。。。大変だぁ~。。。大変だぁ~。。。

こんな状況になってきています
みな様.....早くから手配されているのね


しかしわたしってば
未だ年末年始の旅行記を放置したまま
さらには
4月からのお仕事も決まっていないのに。。。こぉ~んな予定立てて大丈夫かしら
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/02 Sat. 22:53 [edit]

category: ソウル旅行~2013.5

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

楽しみですね

旅行の予定を立てるのは楽しいですよね。
こっちは毎年ゴールデンウィークは仕事です。
五月末には休みもらえるかな…

URL | kotaro #-
2013/02/02 23:17 | edit

!!!( ̄m ̄〃)ブブッ

色付きの文字ゆかちゃん♪や~い ☆\(⌒○⌒)/☆おはよう~♪v-289



彼氏が帰ってきて うきうき ニコニコゆかちゃん♪が 目に浮かびます!!!( ̄m ̄〃)ブブッ

で?ゴールでウィークに お姉さまと 渡韓 イン ソウルですか?(=⌒ー⌒=)

確か・・・・・韓国から 南国へと 浮気してた様な 移り気になった様な・・・


様な様なで や~なって 落語があったな(=⌒ー⌒=)

また寒くなると言ってます 得意の重装備で 迎え撃ってください(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~











                       *** manboh ***






URL | manboh #-
2013/02/03 07:44 | edit

こんばんは☆

GWに韓国旅行、いいですねぇー。
でもすでに満室って・・・(>_<)
海外にはGWなんて関係ないのに・・
それだけ日本人旅行客が多いってことですよね。

フライトチケット、無事に取れるといいですね!

URL | Yuri #VwWRwSIk
2013/02/03 17:29 | edit

kotaroさん…コメントありがとうございます♪

そうなんです。。。旅行へ行くまでの方が楽しみかも(*^m^*)
わたしはまだお仕事も決まっていないのに・・・(^_^;)

URL | madameゆか #-
2013/02/03 22:45 | edit

manbohさま…コメントありがとうございます♪

いったんは南国へ浮気しちゃいましたが(^_^;)
やっぱり移動時間が短いソウルを選んじゃいました

また。。。寒くなルンだぁ。。。。。。。。。。。。。

URL | madameゆか #-
2013/02/03 22:47 | edit

Yuriさん…コメントありがとうございます♪

ねっ凄いよね~
政権かわってやっぱり景気は上向きなのかしら???

Yuriさんの次なる予定は・・・?!

URL | madameゆか #-
2013/02/03 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/57-44bfb50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ