また。。。やっちゃいましたぁ~  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj

今月は姪っ子ちゃん一家が我が家にやってきます
おかげさまで。。。いつもより早い時期から...掃除】にとりかかりました

そして昨日ふとカレンダーを見ていて。。。
やっちゃいましたぁ~~~

またもや。。。だぶるぶっきんぐぅ~
以前のだぶるぶっきんぐぅ~はこちらの日記

姪っ子ちゃん一家が泊まりに来ているときに美容院の予約もいれてました

いえね。。。言い訳ではないんですが
今通っている美容院。。。次回の予約をいれて帰るとお代が5%引きになるんです
それに目がくらみ...惹かれ
11月の上旬には11月末と12月中旬…2回分の予約をして帰ってきてしましました
周りに気づいてもらえていませんが...3週間に一度はお手入れしてもらっています


12月は美容院も込み合いますから。。。
早めに予約した自分を。。。goodjob。。。ッと褒めていました。。。のに

その結果は。。。だぶるぶっきんぐぅ~

今日慌てて美容院に予約変更の電話を入れたら。。。
留守番電話が応答。。。


毎週月&火曜日は連休だったぁ~~~~
う゛ぅ~~~ん。。。
わたしは【綺麗な頭】で来年のお正月を迎えることができるかしらぁ~~~



img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/08 Mon. 21:09 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ダブルブッキング・・・・・


大丈夫でしょう! 

年末年始 渡航を企ててない限り・・・!!!( ̄m ̄〃)ブブッ


お疲れ様(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~







                 *** manboh ***


URL |  #-
2014/12/09 18:34 | edit

manbohさま・・・コメントありがとうございました♪

本当に情けない。。。。お年頃になりました
えッ。。。お年頃の姓じゃないって???

URL | madameゆか #-
2014/12/27 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/571-4f073a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ