ごもっとも。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj

本日のお休みも美味しいランチに行ってきましたぁ~
IMG_3189.jpg
IMG_3190.jpg

本日は和食。。。
いろいろなお味をちょこっとずつ食べられるのって嬉しい~~ッ

先日プリ会にランチに行ったとき   ※ランチの様子はこちら
『全然痩せられな~いッ。。。ッと嘆くわたしに
『ブログをみていてもいつも美味しそうなもの食べてるものね』って

ごもっともぉ~~~

こんな食生活を送っていてどんどん痩せていたら。。。きっと何か身体に問題があるに違いないッ

らッ。。。来年こそは真面目にダイエットに取り組もう
この決意は。。。毎年・・・不変のものとなりつつあります

美味しいものを美味しくいただける日々がありがたい




img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/12/10 Wed. 19:08 [edit]

category: お外ごはん

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

らッ。。。来年こそは真面目にダイエットに取り組もう
この決意は。。。毎年・・・不変のものとなりつつあります。。。

Me to!!!!!!!!!v-356

URL | Sammy #-
2014/12/10 22:03 | edit

☆\(⌒○⌒)/☆おはようございます♪


確かに良いものお召し上がりです


来年も頑張りましょうって 

来年の今頃も書いてるんだろうなぁ!!!( ̄m ̄〃)ブブッ








                 *** manboh ***



URL |  #-
2014/12/11 04:15 | edit

manbohさま・・・コメントありがとうございました♪

わたしも【不変】ですぅ~~~
永遠のダイエッターぁ~~~~(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2014/12/27 21:56 | edit

manbohさま・・・コメントありがとうございました♪

はい。。。毎年【あいもかわらず。。。】です(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/12/27 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/573-eb7a3510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ